■2012年06月

■スポンサーサイト


■G級

120614
今のハンター魅せ装備

MH3Gも友人たちに助けられ今はHR29に
一気に駆け上がったせいでランク解放しても低いね
今はとにかくG級に耐えられる装備作成してかないと

■サカナクションSP

「すぎさま」
ナイナイのANN感想
OPはAKB総選挙について吉本のNMBに熱く推す岡村さん
平場だけどゲストにDonDokoDonのぐっさんが登場
来週ゲストの友川カズキが楽屋ネタとしてやってたということで
スタジオで全国初の物真似として披露やはり雰囲気は似てるのが流石w
来週は友川カズキ本人だけどどうなるか予想つかず楽しみ

■美木良介SP

「どどどーん」
ナイナイのANN感想
OPは矢部氏が徹子の部屋に出たという話から
ちっちゃい方お元気かしらと台詞に笑ったw
平場だけどゲストにNONSTYLEの二人とへびいちご高橋さんが登場
三行の台詞覚えたんか忘れてるわのくだりが最高だったw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
