■2012年04月

■スポンサーサイト


■オダギリジョーSP

「塩谷瞬」
ナイナイのANN感想
OPは話題になってる二股騒動についてのトーク
岡村さんはナインティナインとして応援すると言うも矢部氏が拒否w
そして岡村さんが高倉健と映画で共演それについての話
もしラジと大門の2つコーナーが終了に
次回から新コーナー2つ始まるので楽しみ

■参戦

プロジェクトクロスゾーンに新たに参戦作品が発表
カプコンからデッドライジング
バンダイナムコからゴッドイーター
セガからエンドオブエタニティ
セガのだけよく知らない作品だったけどガンカタはいいね

■大泉逸郎SP

「いもきん」
ナイナイのANN感想
OPはまさかの警察や消防が来ているという騒ぎから
出川さんとさまぁ~ずとの飲みでの話でまた出川さんのクズ話がw
今週はSPWEEKなのでゲストにHi-Hiの二人が登場
最近どう?の勝負はもっと壊れていくかなと思ってたなぁ残念
決着のつけ方がFAXで最初に名前あった方の勝ちは笑ったw

■面白い恋人SP

「いのっち」
ナイナイのANN感想
岡村さんの顔がパンパンにという冒頭ここ最近忙しい模様
そして吉本100周年の公演のお話でいろんな芸人さんと絡んだ話
ここら辺のトークが盛り沢山で興奮してたのがよく伝わったなぁw

■プロジェクトクロスゾーン

120412
エックス

ようやくカプコン×バンダイナムコ×セガの作品が発表
どうみてもナムコクロスカプコンだよねコレ
とうとう3DS買うときが来たのかもしれんね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
