■2012年03月

■スポンサーサイト


■L'Arc-en-Ciel SP

「ビヨンセ」
ナイナイのANN感想
山ちゃんがクズ行為をしているのくだり吹いた
ネットショッパーとiPad矢部、矢部Padは流行語なれるかなw
久々に反省文も出る良い回だったw

■浮遊

120327
リリ

スト鉄も出てからしばらく経ちましたが
バグや永パでいろいろ大変なことになってるみたいですね
こんな現象はVSシリーズのお約束になってるかもですが
やっぱこういうのは無いに越したことはないですなぁ

■ファジコンSP

「ティファニー」
ナイナイのANN感想
OPトークはオカ・ムラーをやったスペシャルウィークについて
聴取率が散々たる結果になった様で反省しきりだった
声優さん呼ぼうと言ってたけど絡み予想つかないわw

■再世篇

第二次スーパーロボットZ再世篇の新PVいいね
どれもこれもよく動くしカットインもカッコいいわ
やはり優遇されてるνガンダムの戦闘アニメが
MX以来の格闘パンチでちょっと笑ったw

■赤とんぼSP

「飲みすぎシール」
ナイナイのANN感想
作家のカヨちゃんがカード犯罪に巻き込まれるという事件が
フェイスブックのいいね!ボタンでのやりとりが面白かった
ゲストに土肥ポン太さんが登場この放送で初めて知ったw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
