■2012年02月

■スポンサーサイト


■SP無し

「いつもありがとね」
ナイナイのANN感想
今週はSPWEEKということで華丸大吉を呼んでオカ・ムラー登場
久々にキャラクター作っての放送だったけど面白かった
刀狩のくだりは二人の焦りっぷりが最高だった
終盤にこれも久々に一般の人との電話トークも
なんだかいろいろ懐かしい感じの放送だったわw

■シリーズ新作

世界樹の迷宮4が発売決定か
ドンドン3DSに欲しいソフト増えてゆくなぁ
でも未だに買う予定はないのだアレが決まるまでは

■青木功SP

「走る男」
ナイナイのANN感想
KBS京都のスタッフが見学に
ようやくオールナイトニッ本Vol.4発表されて嬉しかった
インパクトのコーナーで矢部氏の桃鉄みたいに言うながツボにw
アカデミー賞での狙撃されるわのくだりも面白かったな
コーナーは毎週大門が鉄板でいいわ

■嘉門洋子SP

「サガミ」
ナイナイのANN感想
車検でもボッタクられる岡村お爺ちゃん
デキ婚に警鐘を鳴らしてるけど自分がやったらリスナーに怒られる
そう言ってたけどそれはそれで面白いオチだからいいんだけどなw

■ゼニー欠

120209
アカム銀行用装備

今はゼニー集めの為にアカム銀行に通う日々
ハンマーで5分針も安定してきたよ
ランスでもできるらしいから近い内に挑戦してみようか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
