■2012年01月

■スポンサーサイト


■残り2クエ

120131
折角作ったけどあんま使ってない笛用装備一式

もう一月終わりですね
MHP2Gも残るクエストはG級ミラのみですよ
ああパーティーでいきたいね

■上原多香子SP

「ほっかむり」
ナイナイのANN感想
ガッキーに会おうとアレコレ画策した岡村さん
もう止めてくださいよと突っ込む矢部氏が面白かった
コーナーの方は相変わらず大門がツボで良い

■悴む手

雪が降るほどに寒い日が続くなぁ
ゲームや絵を書くにも難儀する程に手が冷たい
MHP2Gもまたも寄生したおかげでかなり進み
とうとう集会所G級の古龍クエを残すのみ
その前にG級のミラ出す条件整えなきゃな・・・

■ダルビッシュSP

「シュワルツ」
ナイナイのANN感想
ダイエット企画で筋力が付いたと同時に精力も付いた岡村さん
その流れで何故かしょーもないネタをFAX応募する流れにw
インパクトで久々に情報通の方が登場、前と同じ流れが面白かった
一挙に新コーナーが始まったけど大門が大当りの予感

■アニメ話

あっという間に1月も下旬に
そういや全然してなかったアニメの話でも
今期はロボットアニメがあって良さげです
アクエリオンEOVLと輪廻のラグランジュ両方とも面白くて良い
何かと話題になってるガンダムAGEは全く見てなかったり
他には夏目友人帳、男子高校生の日常、P4Aくらいかなぁ
なんだかんだでまだまだアニメ見てるなぁ
後ドラマだけど孤独のグルメも楽しんで見てる

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
