■2011年12月

■スポンサーサイト


■狩猟年

111231
オトモアイルー

今年はハンターデビューしてからは
ほぼゲームはモンハン漬けな一年だった
来年もしばらくはハンター業かなぁ
では皆様良いお年を~

■こりん星SP

ナイナイのANN感想
とうとう今年最後の放送
OPトークは岡村さんスマホに変えるも操作わからずイライラ
例の発表をそらしつつハガキを読んでる最中に出川さん乱入
毎年恒例の喧嘩トークに発展したけど中でもハゲのやり取りが最高だったw
そして流行語大賞はやっぱり三方良しが持っていったなぁw

■後僅か

111227
レウスX

今年ももう一週間切ったなぁ早いなぁ
とにかくモンハンやってたって感じの一年だったな
やってるのは最新作じゃなくて一昔前のだけども

■河相我聞SP

「40」
ナイナイのANN感想
OPトークは視聴率40%超えた家政婦のミタについて
平場だけどゲストにジャルジャルの二人が登場
3on3スペシャルとしっかり過去のトラウマに触れたw
嫁が元ワンギャルに異様に心配するお爺ちゃんにも吹いた
コーナーが一挙に3つ終了で新コーナー発表は来週に
その来週は今年最後の放送恒例のあの人が来るらしいので楽しみ

■SPなし

ナイナイのANN感想
今週はSPWEEKということで天海祐希がゲストに登場
あまりの漢らしさからか岡村さんが素で男性扱いしてて吹いた
下ネタ完全封印のコーナーだったけど結構面白かったなぁ
年末の忙しさに愚痴るお爺ちゃんも恒例だ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
