■2011年10月

■スポンサーサイト


■松本秀夫SP

「鬼束ちひろ」
ナイナイのANN感想
矢部氏が誕生日を迎えてとうとう40歳コンビに
栗原はるみさんを好きになったという熱弁を奮うお爺ちゃん
丁度NHKで番組放送中で慌ててラジオ聞いてくださいは笑った
そして最近恒例になった今角マネージャーについて
調子いい返事のときは大抵失敗するというw

■時間制限

111022
キリンX

最近はG級クエにもちょこちょこ挑む様になった
けども時間かかるのはやはり笛だからなのか
それとも単に腕前のせいなのかよくわからず悩む
そろそろガンナーもやりたいけどその為の装備集めるのが
なんかめんどくさいと思ってずっと剣士である

■スティーヴン・セガールSP

「夢モリ」
ナイナイのANN感想
SPWEEKということで森脇健児、安田団長、TKO木本がゲストに
走る男としてマラソンをしてたけど面白かった
三方良しという流れはかなり笑えた真面目な応答も良かったな
久々に大当りなSPWEEKだと思ったよ

■茂木健一郎SP

「あらちゃん」
ナイナイのANN感想
岡村さんのお婆ちゃんがもうすぐで100歳になるというOPトークから
そして先週起きたDVDBOX紛失事件が解決
犯人は元マネージャーのイトックスに落ち着くというw
モテキを見たいけどツイッターに怯えるおじいちゃんが面白かった

■G級

111012
ザザミ装備

MHP3もやりたいことやり終えたので現在MHP2Gやっとります
何も知らずに絵だけは描いてたのが懐かしい
しかしP3に比べると妙に難しいよコレ
友人に寄生してランクだけはG級!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
