■2011年09月

■スポンサーサイト


■スイカップSP

「ばんそん」
ナイナイのANN感想
OPは今までの大臣をバカヤロー解散の話
その後ツイッターで呟かれるのが気持ち悪いという話に
携帯いじってるのみてツイッター検索したら呟かれているという
矢部氏のが女二人をはべらかすで吹いたw

■シリーズ

110921
アイリス(X版とエグゼ版)

3DSにモンハン来るんですなぁ逆裁もあるし
ロックマンのシリーズも何か来ないかな
DASH3が中止になったのが悔やまれる

■三代目J Soul Brothers SP

「システムダウン」
ナイナイのANN感想
OPトークはメールのサーバーがダウンでまさかのFAX応募
そしてなんとその後に0通で全く来ないので送ってくださいというw
FAXテーマが我々の地球、そして宇宙へという謎な流れに
岡村さん忙しすぎでとうとうお手伝いさんを雇う話
これが結婚というのに違う違うと突っ込む矢部氏に笑った
来週は一旦お休みだそうで

■中尾ミエSP

「ナイナイの日」
ナイナイのANN感想
ナインティナインLIVEBOXが発売という話
大谷マネージャーの財布なくしてもういいですのくだり面白かった
おだです!、ひょっとして○○でございますか?と新コーナーが2つ発表
おだです!はもうキャラが面白いの確定なんで結構期待w

■DS

110903
ミソラとルナ

最近PSPばっかだったので
DS持ったら何か新鮮な感じがしたよ
タッチが面倒と思うようになってしまってた
推理ゲーとかADVものなら楽しいけど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
