■2011年08月

■スポンサーサイト


■SP無し

「チカチカ」
ナイナイのANN感想
島田紳助引退については戻ってきて欲しいとのこと
ナイナイ司会のTHE MANZAIがどうなるかだけど聞くからに中止の方向っぽい
SPWEEKなのでゲストにあやまんとオリラジの二人が登場
ラジオじゃ何やってるかわからんことが多すぎた
数年前に起きたオリラジのガチ喧嘩の再現の流れが一番面白かったな
もう残酷な天使のテーゼ聞くだけでちょっと笑うw

■涼

8月も終盤になって大分涼しい時間が増えました
それによって眠気が来る時間も増えた
深夜アニメの時間まで起きてるのが辛いよ
木曜はもう習慣になってるANNのおかげで大丈夫だけど
もうそろそろ夏アニメも終わる時期に入っていくなぁ
感想はほぼ呟いちゃってるのでこっちでは書く事ないという

■浅野温子SP

「まんべくん」
ナイナイのANN感想
OPトークの最中にドドスコの人こと楽しんごが乱入
矢部氏の引き気味の突っ込みが面白かったw
スカパーの社員リスナーさんと電話でのやりとり
昔の岡村さん電話クレームのハガキネタを思い出した
ぐるナイ恒例だったカブトムシの企画が無くなった話してたけど
数字が取れないというのは残念だった好きな企画だったんだけどな

■尾崎健夫SP

「ワンダーキャンプ」
ナイナイのANN感想
岡村さん引っ越して早々に電気を止められるという話
結局大谷マネージャーと強制和解し助けてもらうw
SPWEEKにオリラジが来るのは楽しみもう片方はぶっちゃけ知らない

■勲章

110811
ハンター現在のネタ装備

相変わらずモンハンばっかやってます
勲章は2つの金冠残すのみの状態
いろんな武器に手を出しつつ出るのを願うことに
しかしソロはやはり時間かかって仕方ないね楽しいけど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
