■2011年07月

■スポンサーサイト


■うさぎさんSP

「東野幸治」
ナイナイのANN感想
27時間の反省会トーク怪我だらけでだったとのことw
途中から中居くんが急遽ゲスト登場でさらに深く話し込む
そして最後には話題渦中の福徳が来るも番組終了というオチにw
なんやかんや騒がれてるけど気になった事には突っ込んで話したし
個人的には面白い回でしたなぁ

■逆転

110724
狩魔冥

今更になるけど逆転検事2をクリア
全話がきっちり繋がってるストーリーは凄いと思った
黒幕とか最後の選択前のヒントまでわからなかったよ

そしてアルティメットマーヴルVSカプコン3が発表され
キャラバレの中にとうとう逆転裁判からナルホドくんが参戦という
タツカプで候補に挙がってたけど本当に戦ってしまう時が来るとは
喧嘩もロクにできないナルホドくんには荷が重すぎる気がするw
ストクロも新キャラ発表だけどこっちはFF勢が大量に来ましたね
ムービーのポイズンとヒューゴーが噛ませすぎでちょっと泣ける

■サカナクションSP

「おめでとう」
ナイナイのANN感想
優勝したなでしこジャパンについてジャパンに引っかかるおじいちゃん
これからは頑なになでしこにっぽんで通していくくだりで吹いた
ヤーさんに絡まれた話の出会いっぷりがコントみたいで面白かったw
27時間TV前ってことでかなりの壊れかけラジオでしたなぁ

■ヒルナンデスSP

「アナゴさん」
ナイナイのANN感想
7年振りにサザエさんに出演のナイナイ
昔よりは声優として成長したと豪語するおじいちゃん
引越しの件でのナルネヤ物語がツボだったw
コーナーのハガキ読みが噛み噛みな辺り忙しい時期なんだなぁ

■夏日

110714
アレックス

ここのとこ暑い日が続きますな
自分は相変わらず狩りの毎日です
アルバトリオンに挑もうかなというところで停滞
一狩りに時間かかるのでモチベがあまり保てないなぁ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
