■2011年06月

■スポンサーサイト


■狩り

110630
ハンター男ガンキン装備

大分前にハンターデビューし最近は暇な時間あったら狩りばっかです
がっつりハマってるおかげで絵を描く時間がないのだ
基本ソロなのが悲しいねラクガキはデビューしたてだった頃の装備

■ダイヤモンドユカイSP

「少女時代」
ナイナイのANN感想
OPはAKBの話もういいですよねから
今年のフジ27時間TVの話で矢部氏のマラソン話がよかった
行かしてやってくれとあんたがカッコいいやんのやりとりが最高だった

■宍戸開SP

「秋元康」
ナイナイのANN感想
冒頭は先週話したAKBについての反響から
ブログもツイッターもやってなくてダメージはないと安心するお爺ちゃん
これでもうこの話終わりと言いつつやはり突っ込まずにいられず吹いた
仕事の忙しさは相変わらず大変な様でまた褒めてくれと愚痴w
SPWEEKということでゲストに本村弁護士と角田弁護士が登場
お金のことはもういいじゃないですかというオチで笑ったw

■トレーラー

110613
ジュリア

E3でいろいろなゲームの情報出たけど
一番注目してるストリートファイター×鉄拳
新トレーラーも結構カッコ良かったわぁ

■山口もえSP

「松本ハウス」
ナイナイのANN感想
OPトークはダウンタウンとの共演したことについて
しかし岡村さんはさんまさんとのライブについても褒めて欲しいと愚痴るw
騒がれてるAKBにとにかくおかしいと突っ込みまくる岡村さん
ちょめちょめしてますよとかなり攻撃的だったのが印象的だった
先週予告してたハガキ職人を呼んでの人生ゲーム大会を開催
司会進行にサバンナ八木さんとなかやまきんに君が登場
その進行っぷりのグダグダが結構面白かった

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
