■2011年05月

■スポンサーサイト


■ローバー美々SP

「やっぱり猫が好き」
ナイナイのANN感想
ビーサンを履いてくるも壊れてしまった岡村さん
瞬間接着剤で直すもすぐに壊れてイライラしており
引越しで法外な値段要求する大家のお話でさらにイライラが
かなりハッスルしてたけどまだこの話は続いていきそうだな
本のコーナーの中でさらりとネタバレ言ってしまう矢部氏に吹いた

■SP無し

「ハッスルかましてよかですか」
ナイナイのANN感想
14年ぶりにダウンタウンと共演したというオープニングトークから
オールナイトニッ本第3弾の先行即売会のイベントの話へ
その後のビーチくんのゆるゆる事件が最高に酷い話だったw
ゲストに華丸大吉の二人が来てその話に勝てないという流れが面白かった

■CG

110519
ハルク

深夜にインディグブルハルクやってたので視聴
いやCGなのに結構戦闘は迫力あって見ごたえあるね
映画だと必殺技叫ぶのは何か違和感w

■降雨

110517
ストーム

最近よく雨が降るようになった気がする
自分はかなりの雨男なので困るね

■リンゴ・スターSP

「頑張りましょう」
ナイナイのANN感想
めちゃくちゃ忙しいらしい岡村さん
去年のこの時期に壊れてきたのでまたなるかもとマネージャーを脅すw
新コーナーも2つ始まったけど、どっちもまだ様子見って感じ
けど懐かしいキャラが出てきたのは面白かった

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
