■2011年04月

■スポンサーサイト


■ロイヤルウェディングSP

「大谷班」
ナイナイのANN感想
OPトークはしゃべくり007の暴露話から情報通の方に電話
いろいろ追究した後にオリラジの藤森さんでしたと紹介して吹いたw
ついでに矢部氏がYOSHIKIさんに関しても暴露w
新コーナーがサウンド・オブ・バックミュージック、松山小雪と2つ発表
そしてにらみ、引越しラップが終了

■変調

110427
ハーケン&神夜

暑くて妙にダルくなる
体が全く気候の変化に対応できてないのか
ノートPCも不調気味で困った

■SP無し

「シャララ」
ナイナイのANN感想
SPWEEKということでオードリーの二人と出川哲郎がゲストに登場
OPトークで腰を痛めてるという岡村さんベースケの所為と連呼で吹いた
Hが上手い王座決定戦は雰囲気しか伝わらずだけど面白かったな
順位が矢部、若林、出川、春日、岡村というまあ納得できる感じに
しかし最下位の岡村さんは0票という奇跡だったw

■正直しんどい

110421
デッドプール

身にちょっとめんどくさいことが起きる
しばらくコレが続くと思うと厄介だわ
しかし自業自得だと思うし仕方ないね

■キアヌ・リーブスSP

「すぎりょう」
ナイナイのANN感想
OPトークでは旅猿の裏話でまたも日本の恥が活躍
先週の話題で出た女性芸人の話を矢部氏が黒澤に話してしまい
どんどん話が広がりつつあり今後の展開が楽しみにw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
