■2011年02月

■スポンサーサイト


■おどるポンポコリンSP

「ジャクソンファイブ 」
ナイナイのANN感想
フリートークでアカデミー賞の件に触れてた
自分は見てなかったけどANN内で音声を流してくれて爆笑したw
そしてジャネット卒業SPは終始笑いっぱなしで腹筋やばかったよ
セシールのハガキが一番腹筋にダメージ来たなぁ
そして最後は結局ジャネット復活という茶番だったw

■発売中

110224
ウルヴァリン

もうMVC3発売してるんだよなぁ早いなぁ
自分が実際にプレイできるのはもっと後だろうな

■杉村太蔵SP

「ジャイアントパンダ」
ナイナイのANN感想
岡村さんダイエット宣言は確かに見た目で腹が凄いことになってるからなぁ
しかしシルエットが出川さんてえいうのには吹いたw
大谷マネージャーへの風俗野郎もかなり面白かったなぁ
LOVE学王は思ったりまだハジけてない印象だけど
岡村さんが主治医に下ネタ禁止されてちゃ仕方ないか

■疲労困憊

110216
小牟&零児

割と洒落にならない出来事が起きて最近ようやく落ち着いて来た
いやあ絵を描いて気を紛らわせなやっていけんのぅ

■蘇民祭

「マニラ」
ナイナイのANN感想
違いのわかる男を譲らないお爺ちゃんがうっとおしいけど面白かった
そして人生初のディズニーランドに大感動してテンション高く語ったけど
後に駄目だし喰らって逆ギレする流れに吹いた
最後もチョコ持ってきたカヨちゃんに切れて〆とよくキレてた印象w

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
