■2011年01月

■スポンサーサイト


■三原じゅん子SP

「三平」
ナイナイANN感想
冒頭はまたもや温泉トークの続きから
まさかの20分も使っての熱弁だったけど言いたいことはよくわからずw
ぐるナイの新年会の話は矢部氏ってセクシーと支払いのくだりが最高だった
新コーナーのにらみ、もしラジが開始
にらみは顔芸もありきのネタっぽくてなんか短命くさいw
もしラジは結構ネタの幅広げようがあるかなという感じ

■後僅か

110127
ルビィハート

MVC3も結構なキャラが公表されて残る枠も少なくなりました
DLCキャラの方はまだ何にも手が着けられてないという噂
前作で主人公務めたルビィハートさんは出番あるだろうか

■二代目五木ひろしSP

「かわうそ」
ナイナイのANN感想
トークは岡村さんガパパラれた件について
これが既にANNで話していた事だったという奇跡w
新コーナー、にらみ、もしラジと2つ発表
スペースバトルシップタカシが終了
最後のトークで哀れみ憎しみ悲しみと韻を踏むので吹いた

■湘南乃風SP

「レインボーマン」
ナイナイのANN感想
OPトークは来週の旅猿の裏話
使えない映像を残す程はしゃいだ様だけど
それがどこまで放送されるか楽しみになったw
後は草食男子と一匹狼のくだりは面白かった
最後は毎年恒例のセンター試験への備えだったけど
今年は新しく大学行かなくていいというオチで吹いたよ

■早くも

110113
リュウ

いつの間にか1月も半ばとかいやあ早いもんですね
・・・今年もまったりゆったり更新していきたいと思います

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
