■2010年12月

■スポンサーサイト


■2010終

101231
リュウとキャミィ

今年もこの二人で描き納め
案の定更新頻度は減る一方だのぅ
ではでは皆様良いお年を

■エルトン・ジョンSP

「ラスト!」
ナイナイのANN感想
フリートークしっかり明石家サンタの件にも触れてたw
年末恒例だった出川哲郎が久々にゲスト
相変わらずのしょ-もない話が抜群の安定感でした
しかしトークが盛り上がりすぎて流行語大賞なくなってしまったのが残念

今年の放送は全部追えたかな
途中岡村さんが休養という今までに無い事態が起きたけど
今年中に復帰できたし本当に良かったわぁ
ともあれ来年もこの調子で聞き続けていきたい

■山口もえSP

「メリクリ」
ナイナイのANN感想
闘病記の話がネットニュースにもあったけど
それに触れてアレはジョークだったというオチがつきました
まあアレがニュースになるとは思わないわなぁ
クリスマスに関するトークは毎年恒例のもので全く変わらずw
今年の流行語大賞も始まったけど今回のは1つ以外印象になかったなぁ
次回はもう今年最後の放送だ2年振りのあの人はどう来るか期待

■周回

101223
デモニカスーツ

女神転生SJをちまちまやってます
現在CルートクリアしてLルートクリア目指してる途中
しかしエリダヌスから出現するワープ地帯のおかげで
敵がザコでもやる気がガンガン削がれてゆくのだ・・・
Nルートの為にまた来なきゃいけないのが辛いねぇ

■ハチミツ二郎SP

「スリムクラブ」
ナイナイのANN感想
今週は岡村さん帰ってきてから初のSPWeek
焼肉弁当のくだりも凄い懐かしく感じますな
空白の5ヶ月の間に何があったかベストテンで発表
1位がまさかの塩は塩やでとは意表をつかれたw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
