■2010年11月

■スポンサーサイト


■復帰

めちゃイケに岡村さんが登場
正直元気な姿をこんなに早く見れるとは思ってなかった
いやあ本当に良かったお帰りなさい

■99ANN

「癒し系」
ナイナイのANN感想
今回はロンブーの亮さんがゲスト
最初は良いパパキャラって自分で言ってたけど
質問ハガキ以降の話の流れが結婚後の愚痴になってて笑ったw
岡村さん海転落事件にも触れてたけどそれももう1年前なんだなぁ
最後の動物のしつけに燃えるのも面白かった

そして今日遂に岡村さん復帰が吉本公式で発表
ANNも来週から復帰だそうで凄い楽しみだわ

■99ANN

「巨乳エロい説」
ナイナイのANN感想
今週は雨上がり宮迫さんがゲスト
ANNじゃ聞き慣れた話に新しい情報があって面白かった
話したらアカン話が最後まで気になったなぁオチだけでも笑ったけどw

■Online

101118
シナモンとマリノ(ハイパーモード)

ロックマンオンラインにシナモンが出るそうで
コマミソ忘れられてなかったのねとちょっと安堵した
その内マリノやマッシモとかも発表されるんかな

■99ANN

「ミッドフィルダー」
ナイナイのANN感想
OPトークで岡村さん復帰に触れたけど案の定ガセだった様で
ゲストにバッファロー吾郎・木村さん、フットボールアワーが登場
木村さんはやっぱり昔話が盛り上がるなぁ尊敬してないには吹いた
フットボールアワーは岩尾さんの不細工ネタが鉄板すぎる

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
