■2010年10月

■スポンサーサイト


■99ANN

「チュパチャップス」
ナイナイのANN感想
今回は宮川大輔がゲストに登場
やっぱり主に天素時代の話が中心でした
後半矢部氏がやたら噛んでたのは疲れだったんだろか

■VS

101028
綾里真宵

レイトン教授VS逆転裁判なんの冗談かと思ったら本気だった
なんにせよナルホド真宵コンビが復活は嬉しいところ
ゲームのシステムがどっちよりになるかが気になる
レイトン教授の方は全く触れたことないんだよなぁ

■99ANN

「旅猿」
ナイナイのANN感想
和田アキ子、大仁田厚、東野幸治がゲストに登場
怒ってくれる人呼んだはずなのに皆結構普通なやり取りだったw
つっつんが入ってきて旅猿の話いろいろ聞けたのは嬉しい誤算でした

■99ANN

「トゥース!!」
ナイナイのANN感想
ゲストにTKOの木下、オードリー春日が登場
矢部氏が記憶が無くなるまで飲んだって話は新鮮だった
二人ともナイナイのANNリスナーだったのはなんか意外
昔のジングルがTKOのラジオのネタだったという話はよかったなぁ
結局春日が最後まで残って再登場したのは吹いた

■DASH

101014
ロック&ロール

3発表されましたね
魔界村並に間を空けての久々な続編で
いろいろな企画発表されて盛り上がってますが
これで売上も盛り上がる・・・かなぁ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
