■2010年09月

■スポンサーサイト


■99ANN

「あ~忙しい」
ナイナイのANN感想
今週は友近がゲストに登場
まあ普通なトークだったかなぁ・・・うん
コーナーの物真似の酷さに癒されたw

■親愛なる隣人

100919
スパイダーマン

TGSにてMVC3キャラ参戦発表された様で
スパイダーマンがようやく出来てました良かった良かった
X-23は知らないキャラでしたがマーヴルにもやっと色気が出てきてなにより
カプコン側のトロン続投やウェスカー参戦は結構意外だったかな

■半ば

ようやく暑さもなくなってきて過ごしやすくなったなぁ
TGSが始まっていろんなゲーム情報出て盛り上がってますな
まあ自分が気にしてるのは相変わらずカプコン作品ですが

そういや今週はナイナイのANN休みだってのすっかり忘れてたよ・・・

■99ANN

「声枯れたね」
ナイナイのANN感想
9月9日ということでナイナイの日なのでハガキ倍増SP
矢部っち一人で2時間は大丈夫なのかと思ったけども・・・
やっぱハガキネタ読むの慣れてない感じはあるかなぁ
田園とローレライは面白かったw

■2

100909
一条美雲

逆転検事2出るの決定したのね
まあ出る気はしてたけどこんなにも早いとは
しかし逆裁5の話は全く出ないな・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
