■2010年08月

■スポンサーサイト


■L

100828
ガイキング
スパロボに早くも2回目の参戦は嬉しい
けどやっぱ声付きが良かったなぁとも思う

スパロボ新作発表されましたね
新規参戦組はどれもちゃんと全部見てない物だった
ガイキングLODや鋼鉄神ジーグ参戦してるのは嬉しい
でもDSだからまた声無しなのが残念無念

■99ANN

「今日はなんか見えない」
ナイナイのANN感想
SPWeekで出川哲朗、野性爆弾、レイザーラモンRGがゲスト登場
猛獣芸人という名の通りなのかわやくちゃな展開でした
切れたナイフがあんな大人しめなのも珍しい気がw
モノマネの流れは結構面白かったなぁ

■ゼロコレ

100822
ようやくゼロ3のミニゲームを埋めました
条件がどれも厳しくてGBAのときは挫折
しかしDSは改造カードのおかげでなんとか達成したよ・・・
だが防御2倍カードをラス面まで使い忘れてたという
これ使っとけばもっと楽になってたのになんてこったい
アベレージ100目指すとき何回被ダメのせいで99になったかわからん
まあこれで3でやり残したことはもうない!やったー!


4のミニゲームも制限プレイで出現じゃないですかー!やだー!

■99ANN

「声出していこー」
ナイナイのANN感想
次長課長がゲストに登場
ゲーム話のくだりは何かモヤモヤした感があったのは気のせいか
カーレース上手かったという自慢話は今年の流行語に使えそうだw
EDに流れたスパルタンXが懐かしかったなぁ

■戦国

100819
長曾我部元親
アニキも割りと好きです
アニメじゃ退場したけど復活できるだろか

戦国BASARA弐ももう半分近くまで話消化か
割とシリアスなまま進んでる気がします
話は真面目だけど描写がぶっとんでて面白いのは相変わらずで安心

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
