■2010年07月

■スポンサーサイト


■新

今まで使ってたデスクトップPCがとうとう逝ってしまった
ということで新しいPCを購入・・・しかしよく頑張ってたなぁMe
新しいのはいろいろ勝手違ってなかなか慣れるのが難しそうだ

■猛暑

100720
リュウ
こう上手い影の付け方って難しいね
どうにもカッコよくならない

あまりの暑さにウチの猫も部屋の前でへばってる
あー早く涼しい日が来てくれ

ゲームでちょい気になる話を見たがマジなのかどうなのか

■SP無し

「ねっスペインでしょ?」
ナイナイのANN感想
事前情報通りに岡村さんが大事をとって休養
急遽ゲストでケンコバとバッファロー吾郎の二人が
ケンコバがかなりハリきってて面白かった
今までにない大変な状況だろうけどどうなることやら
一応新コーナーは期待してるけどもw

■阿部寛SP

「眠り姫」
ナイナイのANN感想
フリートークが矢部さん主体で岡村さん聞き手って新鮮
というかまだ本調子って感じではなく聞こえるなぁ
ハガキのコーナーになると安定してて何か安心

■体調不良

100708
ゼロ
2のOPは印象的
Cloverは名曲だと思うんだ

最近はちょっとシンドイ毎日です
ゲームをやる気すら削がれて辛いわぁ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
