■2010年06月

■スポンサーサイト


■SP無し

「えっスロバキア?」
ナイナイのANN感想
矢部っちも戻ってきて久々の二人で放送・・・
かと思ったらまさかの体調不良で岡村さん欠席
先週は元気になってるかなと思ってたので驚いた
土産話やペナルティとのサッカー話等あったけど集中できんかったなぁ
何にせよ早く良くなって戻ってきてほしいものです

■SP無し

「ほ、ほんとにいない」
おかっちF.C.のANN感想
岡村さんの先週より声が明らかに元気で良かった
矢部っちとの電話のガチャガチャなやり取りは面白かった
反面後半のコーナーはどれも微妙に感じたw

■e3

100617
ダンテ
遂にVSシリーズデビュー
まあカードファイターズにいたけども

E3始まっていろいろゲーム情報出てますね
3DSでスパスト4とか本気かと疑り捲くった
マヴカプ3の対戦動画は見てると楽しそうだ

■SP無し

どなり無し
ナイナイのANN感想
まあ予想通りに岡村さんの謝罪会見からだった
しかし気持ち切り替えると言いつつ終始声のトーン低かったなぁ
しかも来週は矢部氏が南アフリカで一人でとか大丈夫なんだろか
ゲストの華丸大吉が頑張ってくれるかな

■奇妙な

100610
ジュリ
ストシリーズに合わないんじゃないかってのも
いざ出てみればあんま気になりませんな前例もあるし

ようやくJOJO文庫版を揃えた
しかしあると思ってたド低脳がって台詞が見当たらず気になって
ネットで調べたら台詞を丸ごと変更されてるの今更知ってガックリ
なにをするだーの変更は知ってたけど他にも結構変えられてるんだな
よく2部と4部をちょこちょこ読み返してるからここら辺りが好みなんかな自分

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
