■2010年05月

■スポンサーサイト


■レディーガガSP

「おる」
ナイナイのANN感想
平場だけどゲストに井筒監督登場
もう3人で映画撮ろうって流れもすっかり鉄板だなぁ
FM的曲紹介の仮面舞踏会シリーズが完全に壊れてたのが一番笑った

■げこげこ

100524
錫華姫
ムゲフロで一番のお気に入り
技も精神も便利でBGMも素敵

雨がうっとおしいなぁ
家の裏で蛙が元気に鳴きまくって五月蝿いですわ

■SP無し

「さよなら」
ナイナイのANN
2週間ぶりの放送やっぱ1週空くだけも久々な気分になる
そして恒例になっているマネージャー人事異動と
有野さんによる新人のニックネーム付け
ナウカードW、ナウライダー電王、ナウライダーアマゾンの流れに噴いた
決まったナウ角さんは果たして浸透するだろか

■蒸部屋

100519
ハカン
設定が勝ち組み過ぎてズルイ
でもキャラ性能の方は悪いらしいですな

ここんとこ部屋の中が蒸し暑くて辛い
頭が常にモヤってる感じだ

■安定チーム

100517
クーラ・ダイアモンド
初登場からもう10年経ったのか
中ボスだったのも懐かしい

K'チームも全員発表
残りはマキシマ、クーラと11のときと変わらずでした
後はボスがどんなキャラになるかなぁ
隠しは・・・まあ余裕無さそうだしいないかなw

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
