■2010年04月

■スポンサーサイト


■古谷一行SP

「ビーケアホー」
ナイナイのANN感想
二日酔いで全部出し切ったからの映画の宣伝は良い落し方だったw
A-Studioは見逃してしまったので残念・・・
あのメンバーに鶴瓶師匠乱入したら面白そうだなぁ

■3

100428
リュウ
描いてると腕組させたくなる
やっぱりこのポーズ似合うし

マヴカプ3出るのかぁ
これも3Dに一新された様だけどどんなキャラ選かが楽しみだ
キャミィとサイロックは是非にも残してくれ・・・!
しかしもう2から10年近く経ったのね

そういやもうスパ4も発売かぁ早いね

■SP無し

「まもなく」
ナイナイのANN感想
SPWEEKということでゲストに松雪泰子さん登場
選ばれたネタハガキの羽賀研二の良い声っぷりやっぱ面白い
スト2アニメのケンとか本当良い声だったなぁw
大谷マネージャーの全然寝てませんでしたよ声のくだりが腹痛かった

■塔制覇

100421
ムゲフロ無印パーティー
久々に集合絵最初EXCEEDの後だと少なく見えるなぁ
いろいろ反省点多い絵

EXCEEDはようやく覇龍の塔クリア
塔はとにかく狙撃ゲーだった気がする
おかげでハーケンと小牟が大活躍だった
キャンフィールドと狐主封霊も便利だし
というか無ければクリアできる気しなかった

今は世界樹の迷宮ちまちま進めて第2層…1のだけど
やっぱりインターフェイス周りが地味に辛いな
2から1で不便に感じるけどこの後3やったときは
とんでもない進化だと感じられるだろうかw

■具志堅用高SP

「チケットセンター」
ナイナイのANN感想
鍵無くしてパニくって散歩したと見つかったときの天使の声のくだりがよかった
FM的曲紹介とヨコハマヨコスカの流れが面白いなぁ
真矢みきさんブームが腹筋に悪い「あきらめないで」だけで笑う

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
