■2010年03月

■スポンサーサイト


■13と3

100331
K'
黒だよ真っ黒!
これがムゲフロEXのネタに仕込まれてて噴いた

KOF13がロケテ始まって盛り上がってるようで
そしてチームK'があるとかみたいですな
是非マキシマも入れて欲しいところです
今作は話もきっちりあってアッシュ関連の話が完結かぁ
でも正直11の頃の話あまり覚えてないや

ああ明日には世界樹3発売か・・・早いなぁ
とりあえず1だ・・・1をなんとかせねば!
全く2からプレイしたのが間違っていたかなぁ

■釈由美子のお逝きなさいSP

「ナーベーラー」
ナイナイのANN感想
前々から言われてた通り沖縄からの放送
相変わらずおじいちゃんが多望な模様で
久々に壊れかけのラジオで面白かった
そういやブログも始めたんだっけと見に行ったら若干読みづらかったw

■10プレイ

9に続き友人にロックマン10をプレイさせてもらった
とりあえず難易度はノーマルでやった感触は9よりは簡単って感じでした
早めに終わらせたい気持ちもあったんでボスの弱点は友人に聞いたけど
8ボスで厳しかったのはソーラーマンとストライクマンか
この二体は相当慣れないとバスターのみじゃ無理だと思った
後は特殊武器のほとんどがかなりのクセあって使いづらかったな
チルドマンとかバスターで楽勝だったのに弱点武器使ったら負けるとか・・・
ラスボスも9の3連戦よりは随分優しくなったなという感じ
相変わらずの面白さだけどやはりスライディング無いのだけが不満w

・・・そういや今回ブルースには結局触れず終いだった

■Dr.中松SP

「水曜スペシャル」
ナイナイのANN感想
映画主演の件でおじいちゃんがいろいろ忙しい様で
テンション変わるカメラマンの声がなんかツボだった
コーナーはビーンとか懐かしいネタキャラ復活してきてるけど
そういやヨコハマヨコスカから長渕ネタ無くなってたなぁ

■スパロボ

100316
ネージュ
ツンデレのツンがどこにあったのか覚えがない
作中で言われてる通りツンデレきどりでした

ムゲフロ2週目をちまちまやってます
いきなりEXダンジョンに行ってみたら
即ボッコボコにされました・・・やはり後半に行かねば無理なのね

魔装機神がDSでリメイクされるそうで
しかもウィンキー開発なのが十数年ぶりとか
そうかスパロボにハマってからそんなに経ったか
自分はスパロボFが初のスパロボだった
サターンだったのでF完結編のバックアップがバグったこともあったなぁ
おもいっきりガックリきたのは良い思い出
まあハマーン説得フラグミスっててクワトロと一緒に消えてしまって
こっちの方がショック大きかったのも覚えてるけど

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
