■2010年02月

■スポンサーサイト


■ピストン西沢SP

「ストーキング」
ナイナイのANN感想
まさかの山下達郎がゲストで登場
FMとか懐かしいネタだなぁと思いいつつ新鮮な感じの放送でした
結構くだけた感じな人だったのが意外w

■購入

100225
迷わず限定版の方買ったよ
というわけでちょっくらエンドレス・フロンティア行ってくる

■変わらず

100223
アレディとネージュ
とりあえずゲーム発売前になんとなくザッとラクガキ
早くゲームで使いたいです二人共に好きなBGMアレンジなのが嬉しい

なんかもう待ちきれなくてスペシャルバトルムービー何回も見てる
思えばナムカプのときもこんな感じだったな自分

■北野誠SP

「残念」
ナイナイのANN感想
SPWEEKということでゲストにベッキー迎えての空耳企画でした
空耳の歌が原曲と重なって聴き辛かったのは自分だけだろか
後、ゲスト来てたこともあって下ネタ自重してて残念

■3キャラ参戦

100218
いぶき
自分はあまり使わなかったキャラです
忍者好きなんだけど腕と頭がついていきませんでしたわ

前々から情報だけ飛び交ってたスト3キャラのスパスト4参戦が公式に発表
いぶき、ダットリー、まこととストーリー的に問題無いキャラ選なのかな
まあ4は3と2の間の話のはずだからいぶきとまことなんか
中学生で闘ってるんかいと思わなくもないけどw
ZEROからのキャラ参戦してる時点で細けぇ事は気にすんなってことだろうな
3Dモデルのスト3キャラも見てると結構良いものです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
