■2010年01月

■スポンサーサイト


■もう一ヶ月

100131
ロールちゃん
アニメ塗りはやっぱ苦手意識が取れない
ああタツカプUASやりたいのぅ

1月終わりかぁ・・・マジ早い

■アン・ルイスSP

「ゴールデン街」
ナイナイANNの感想
土星で死にたーい!で腹筋ヤバかった
後は〆でジャッキー・チェンの話が盛り上がってたのが面白かった
プロジェクトAの海賊のオッサンが最強の敵という話はなんとなく納得
自分の印象強かった敵はスパルタンXとヤングマスター師弟出馬のボスかな

■ガタガタ

最近PC画面の表示が調子悪い
絵描いてるノートPCはなんとも無いからいいけど
こっちはこっちでたまに音の調子が悪い
まあ古いから仕方ないけど買い換えようと思うと何故か直ったりするんで
本気でどうしようもなくなるまではこのままでいいかな

そういやもうタツカプの新作が出たのか
据置ゲームの情報からはすっかり疎くなってしまった気がするな

■編集中

100125
モリガン
ナムカプ、XEdgeと格ゲー以外のクロスオーバーだと
妙に皆の保護者みたいな立場になる人

最近はすっかりサボっていたナイナイANNのCMカット編集をしながら
なんとなしに絵を描いておりますが笑って集中できないなコレ
ちなみにサボった量が4年分近くもあったり
これは果たしていつになったら終わるのであろうか

■山田洋次SP

「角銅三」
ナイナイのANN感想
ゲストで上島竜平が登場
ナイナイナの頃の話が出たけどまたあのメンバーで番組やんないかなぁ
なかなか帰らず最後にはちょいギレされての退場のくだりは最高でした

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
