■2009年12月

■スポンサーサイト


■2009終

091231
リュウとキャミィ
自分の好きな男女キャラで描き納め

ブログにしてからの更新頑張った方か
来年もこの調子で行きたいと思いつつサボってるのが目に見えるな
では皆様良いお年を

■大掃除

091228
ロール
ゲームじゃあまり出番なくてヒロインてイメージ薄かったり
アニメはアニメで女王様化とかいろいろぶっとんでたけど

本当に今年も残りわずか
掃除というより本棚の整理しないといけないなと思う今日この頃
もう本自体が入らんし処分するの選ばなきゃならないわ
資料の為に大型本買うこと多いから纏めると本気で重い

■MソンSP

「メリクリ」
ナイナイのANN感想
今年最後の放送はミュージックソン内という特殊な放送
そのおかげか下ネタ極力控えめだった気がするけどまあ当たり前か
しかしスペシャル企画は空耳ってより替え歌と思ったのは自分だけだろか

■クリスマ

091224
音速丸さん
唐突にアニメ2期発表とかないかしら

世間はもうクリスマス一色ですね
自分はケーキとチキン食って満足

■オコワ

091221
発売日なのすっかり忘れてたけどたまたま見かけて購入
エグゼのひみつとエグゼのすべては持ってるけど
これはPoNとLoNやアニメの設定も載ってて良かった
携帯電話のやつはほとんど知らないんでライドマンとか初めて見たわ
流星のオコワみたくイラストのメイキング無かったのが少し残念かなくらいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
