■ラジオ

■スポンサーサイト


■サカナクションSP

「すぎさま」
ナイナイのANN感想
OPはAKB総選挙について吉本のNMBに熱く推す岡村さん
平場だけどゲストにDonDokoDonのぐっさんが登場
来週ゲストの友川カズキが楽屋ネタとしてやってたということで
スタジオで全国初の物真似として披露やはり雰囲気は似てるのが流石w
来週は友川カズキ本人だけどどうなるか予想つかず楽しみ

■美木良介SP

「どどどーん」
ナイナイのANN感想
OPは矢部氏が徹子の部屋に出たという話から
ちっちゃい方お元気かしらと台詞に笑ったw
平場だけどゲストにNONSTYLEの二人とへびいちご高橋さんが登場
三行の台詞覚えたんか忘れてるわのくだりが最高だったw

■ドドドSP

「空が笑ってる」
OPは岡村さんが日食に見に行ったことについて
その後最近へびいちご高橋さんと一緒だという話に
雇いたいくらい身の回りが素晴らしいと褒める岡村さんに吹いた
相変わらず友川かずきの曲を推してるが今回も凄い歌だったw

■唐十郎SP

「オダジョー」
ナイナイのANN感想
OPは最近のトークが記事にされてることに関して
御意見番みたいになってますよからほんまはどーでもいい流れにw
そして先週に続いて友川かずき氏の曲をピックアップ
今回はトドを殺すなという曲だったけどこれもまた凄かったw

■友川かずきSP

「にゃー」
ナイナイのANN感想
OPは猫ひろしに関してから恒例の五輪ふわふわトークに
相変わらずYOUTUBEをよく見てる岡村さんで見て欲しい動画の話に
そこから友川かずき氏の歌が凄いという話題になり
何度も同じ曲がかけられ歌ってるとき笑ってるやんという矢部氏と
いやこれは泣いているという岡村さんのやりとりで久々に腹筋やられました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
